トップへ

2009年の雑記
09/04/22
ブログはじめました(まだ挨拶のみですが)。今後ともよろしくお願いします。
09/04/19 ↓の
まとめ作成。途中経過とか気になる方は、自分でエクセルに貼って調整してちょ。
09/04/18
ランキンQ!村終了。優勝者には「じっくりことこと煮込んだのに動く生もの」を送っておきますね(嘘)。
09/04/15 岡田阪神元監督の解説は好くも悪くも「野球バカ」やなぁ。新聞に載ってたら積極的にTV見よう。
09/04/14 今更
大航海時代Wにどハマリ中。最大の敵は「海賊」でも「壊血病」でもなく「フリーズ」。
09/04/12 スカスタで野球観戦。(ツイてないね)ファルボールでこに命中〜♪ いや、ツーバンやったけどマジ痛い。
09/04/08 1-4/0-6/0-6/1-5/1-12(タイムリー0) ・・・こ れ は ひ ど い 。
09/04/05 横浜の開幕3連戦、「チケ取れずに現地で惨状観なくて良かった」としか言いようがない。
09/04/01 今月はプロ野球開幕&製造業者に仕事プリーズでゴザルの巻
              春休み中は例年に増して稼動村が多そうなので、しばし特殊村建ては自粛。
09/03/31 「平日に12村稼動とかねぇよな」と思ったら春休みか。時間空いたからしりとり村でも建てようと思ったが自重。
09/03/29 マクドナルドの
WBC世界一キャンペーン。俺の好きな「ジューシーチキン赤とうがらし」は安くならないのディスカ?
09/03/27
ゲーム限定ヘキサゴン村終了。どうしても特殊村は長くなるわな。21:00開始とかは自重しよう。
09/03/24 祝☆WBC制覇!
うっちー職場で「内山」「内村」とか間違われすぎだようっちー!
              やっぱ投手が締めるとエエ試合になるわな。一方、その頃
ベイスターズは…。
09/03/23 ま た 韓 国 か !
09/03/22
しりとり村テンプレ作成。 …長ぇよ!
09/03/21
ぷよぷよ村×2参戦。村田ウワァァ━━━━━。゚(゚T◇T゚)゚。━━━━━ン!!!
09/03/20
村田orz
09/03/19
しりとり村参戦。こういう村大好きやね俺は。CNは『熱血高校ドッジボール部』より抜粋。
09/03/17 お勧め書籍『
巨人軍は非常か/清武 英利』読売ジャイアンツの球団社長が手懸けた、
              タイトルとは異なり巨人やプロ野球界に対しての情に溢れたコラム。野球好きなら1度詠むべし!
09/03/15 Myパソ、HD差し替えて復旧したけど、バックアップに最近作った問題入ってなかった\(^o^)/
09/03/14
人狼アタック25村参戦、つか観戦。野球問題以外取れる気せんかった。新人さんようこそ!
09/03/10 Myパソ、HDD認識せず\(^o^)/
09/03/09 チケットぴあにて。「開幕戦のチケット下さい」「売り切れました」\(^o^)/
09/03/08 楽天−横浜戦(明石)観戦。一場(楽天)の投球を見るたびに「まるで成長していない…」AAが浮かんだお。
              チャンスに『当てにいく』バッティングしかしないで『当たらなくて』3三振の藤田(横浜)には泣いた。
09/03/07
ヘキサゴン村終了。↓のような展開ってとても嬉しいですが、妙なプレッシャーが胃に来るw。
              1人目:「かりさん」が村へやってきました。(09/03/07 20:36:28)
              15人目:「さっきゅんさん」が村へやってきました。(09/03/07 20:42:01)
              『WBC』村田の活躍が『アメリカラウンド不振』のフラグに見えて仕方がないネガティブキャンペーン。(もち嬉しいよ)
              一方、その頃
横浜ベイスターズは…。(明日オープン戦見に行くお)
09/03/05 『WBC』村田HRの時、「こら打てんワ」思て音量切ってましたゴメンナサイ。
09/03/04 今月は確定申告とプロ野球オープン戦で忙しいでゴザルの巻
09/02/28 「問題作成状況」ヘキサゴン/次回分の準備完了 ランキンQ/12問完成 ゲーム限定/鋭意作成中
09/02/27
Winning Post World欲しいなーとか思ってたんに、どの情報サイト見ても「地雷」発言バッカス('・ω・`)。
09/02/22
【特殊】連想クイズ村に参戦。学術系とか無理だから!無理だから><!
              最近の問題作成状況「ヘキサゴン」:30問ほどストックして停滞中 「ランキンQ」:11問完成
09/02/18 (考察)
【特殊】ランキンQ!【クイズ】村のランク1位が「-10ポイント」だったら。
              総合1位:ぴよんぐさん(79)、2位:すずりさん(76)、3位:Mr.二番手さん(66)。これくらいでもいけそうやね。
09/02/15
【特殊】ランキンQ!【クイズ】村終了。ドボンのペナきつかったかな?もうちょい特攻できるくらいにするか。
09/02/13 およそ8ヶ月ぶりに
普通村参戦、けどアカンね。内訳推理とか出来ん身体になってる。
09/02/12
15秒ルール。私的には賛成やね。球持ち長い投手とか見ててイラつくし(Y山とかN須野とか)。
09/02/11 自分なりの
問題作成法紹介。
09/02/08
take nさん除夜の鐘さんのブログで「クイズ村の問題作成について」話題が挙がっていたので紹介。
              (祭日ごろに、自分なりの作り方も紹介します。ほぼ除夜の鐘さんとこのコンパチですが。)
09/01/31
クイズ感謝祭村おかわり(るるかさん提供)参戦。正直トリ変えたいけどなぁ、今更かなぁ。
09/01/28 職場に行ったら、今日もラインが止まっていたにょろ('・ω・`)。
09/01/26 ゲーム限定クイズの残り問題
公開。全員解答まとめはいつやろうかね。31日も行きたいんやけど参加できるか微妙。
09/01/25
ゲーム限定ヘキサゴン村終了。正直、クイズ好き参加者を甘く見てますた。(正解率3割くらいが目標やのに)
09/01/24
ヘキサゴン村参戦。村側は人外サイド見っけたら、玉砕上等バンザイアタックした方がいいアルよ。
              何ぞ、
ここに繋がらんわけですが(こっちなら繋がりますが)。2月は参加・村建てとも厳しいので、今回逃すとチトつらい。
09/01/22 mixi、垢習得(○年前)以来のプロフ変更。つっても次ログインするのは何ヵ月後か知らん。
09/01/17
オイハギ村 ×2(白鍬電建住宅さん提供)・少人数グレラン村(さかなさん提供)参戦。うーみゅ、何も出来なかった。
09/01/16 真っ暗な工場に出向くってのは淋しいね。
09/01/12
被っちゃやーよ村終了。ナ セ ゙ 殺 シ タ !(初日に7人/18人死亡)ヒントの出し所が少なかったのは申し訳ない。
09/01/11
四択クイズの村参戦。提供問題は感謝祭の待ち時間用に作ってました。好評だったようで良かったです。
              12日(月)20:30より
被っちゃやーよ村を建てる予定です。皆様の御参加、お待ちしております。
09/01/07 ライン週4稼動ケテーイ\(^o^)/。
09/01/04
ヘキサゴン村、まさかの「おかわり
」追加!(主に頭が)…疲れた。多分、2度は出来ないと思う。
09/01/02 2日〜4日まで帰省(接続環境無し)、5日は(例年通りなら)偏頭痛による療養のためお休みします。
              2日・3日帰省後、偏頭痛により日がな一日寝正月。4日ようやく常態に戻り、田舎より帰る。
09/01/01 あけましておめでとうございます。本年度もよろしくおねがいします。体調が今一つゆえ、本日村建ては行いません。
              おみくじ【小吉】「病気:重し医者選べ」なんとまぁ。

inserted by FC2 system