トップへ

2008年の雑記
08/12/29
2008年ニュース通決定戦村(氷雨さん提供)参戦。学術系少ないと健闘するなやっぱ。連休中の村建てどうしよっかね。
              (告知しても集まり微妙そう)
              絶望した!「プロ野球革命 朝まで徹底討論会」放送しない地方であることに絶望した!
08/12/28
連想クイズ村(ラーメン定食さん提供)参戦。ま実力通りの結果。再起動したらIP変わってログイン出来ず。長丁場お疲れ様でした。
08/12/26 仕事納め後の打ち上げ終了。1つ処の居酒屋に5時間とかすごいわホンマ。(基本飲まないのでチューハイ1杯のみ)
08/12/24 今年のクリスマスイブも仕事帰りにヤマサキのチョコケーキを買って終わったよ、まる。
08/12/23
クイズ!感謝祭村(take nさん提供)参戦。偏頭痛により消化不良のまま1戦で退場。下手に休みが入るとこれだよ!
08/12/21
ヘキサゴン村終了。人外が手強く、出題数10問とかなり白熱して良かったっす。しかし次回問題埋めるの大変やなw。
08/12/18
今夜もクイズ村参戦。諸事情により一足早く鬼籍に入りましたが、コメント宣伝効果はバツグンだ!?
              (「優勝したらPRタイム下さい」にしなくて良かった)
08/12/17 職場近くで
攻略本発見。表紙(/)がアレなため、資格の本と週刊ベースボールで挟んで購入。 …中学生か。
08/12/16 何故か初期の雑記消滅、原因知らず。わかめて今日もクイズ村建ってんなー。平日は参加出来んので指を加えてログ見てまふ。
08/12/14 「レッスルエンジェルス サバイバー2」プレイ中。前作よりレスポンスが良くなってエエ感じ。「質より量」な技絵の出来は
              脳内保管でカバー。
              旗揚げメンバー:市ヶ谷・南・龍子・オーガ・フレイア・RIKKA(石川と十六夜他団体に持ってかれたorz)
08/12/13 いろいろ変更。ニコ動のプレイ動画をみて無性にやりたくなったので、ハード(PS2)+
ソフト購入。攻略本(通称「エロ本」)は
              近場に無かった。
08/12/12
被っちゃやーよ村(千反田えるさん提供)参戦。暫定○守れない狩人なんかー要らないよねーほんとー ・・・猛省。
08/12/11 23:20帰宅。有給前日は仕事が終わらないでゴザルの巻。初心者村ログを覗いた感想「(面子を見て)・・・部屋、間違えたかな?」
08/12/07
ファミコン限定ヘキサゴン村終了。世代的に無理があると思ったので、正直半時間で集まるとは微塵も思ってませんでした。多謝。
              (追記:後でログ見直すと、前日の質問いくつかスルーしてますね。申し訳ない。)
08/12/06
わかめてアタック25 テスト村(除夜の鐘さん提供)参戦。負けた… 負けたよ… サーバに(ラスト2問で接続切れ)。
              来週は他の人がクイズ村建てそうなので、前倒し。
08/12/05 ちゃんこダイニング「若」にて忘年会。鳥鍋ウマー。帰宅すると石狩鍋が待っていた(「今日は忘年会ある」って言うたんに)。
08/12/03 鼻炎が酷いため鼻うがい薬購入。鼻から入れて口から出すもんやのに、隣の鼻からしか出てこない。
08/11/30
少人数グレラン村
(天羽々斬さん提供)参戦。狼の立ち回りがわからん、そろそろ狼引きてぇ。

inserted by FC2 system